喧嘩しましょう

5七草
2019-05-28 22:49:47
ID:5XBxrr5k

>>4
いいや、全く聞いていない。聞く必要性を感じなかったけど、聞いた方が良かったの?

僕が初心者ですって自己紹介+来た経緯+スレッド名を考えれば聞かずとも"どうして来たのか"ってのが分かるんじゃないの?感じ取るという事が出来なかったのかな。も、も、も…もしかして考えられなかった?

君はソクラテスを模範とし、ソクラテスの劣化版となり、問答法を駆使して喧嘩するってスタンスだったりするの?ダサくね?質問の仕方〜"かい?"〜"もらおうか?"とかキモキモのキモじゃん。サイフにポケモンシール貼ってる位のキモさ。プンスカプンって匂わせるダサさとキモさのハーモニー。う〜ん香ばしいぃ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: