おでんが強かったのか検証するスレ

31
2019-06-02 19:40:28
ID:p29f28Wc

>>29
だから周りからはアメリカ人はガイジ呼ばわりされたり
アメリカ人の言うことは理解されないわけよ
本人がそう思って発言してないのだから理解されないのもしょうがない
どう楽しむとかは本人の楽しみ方だから
好きなようにすればいいさ
ただおでんがどうとか言うアメリカ人の話って周りから見たらキワモノの人物が何か言っちゃってるって感じで見られているから
ほとんどの人から共感なんて得られない
むしろマイナスイメージでおでんの印象良くする手助けになってる感があるからってことを頭の片隅に入れといて

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: