おでんが強かったのか検証するスレ

43アメリカ人◆AmerikavPM
2019-06-02 20:00:49
ID:myONR7bI

>>39
リアルで議論?これといってしてねーなぁ
ちょっとした個人的な意見交換くらいはするけどね

意思疎通うまくいかない、ってさ
それ、「辞書にに当てはめて相手の意見を考える。もしそれにそぐわない場合は不当な意見である、本題からズレてでもつつくべき」みたいな作業がお前らに根付いてるからじゃね?
意思疎通がうまくいかない、とするなら
聞き手の問題でもありそうだよね
明らかにそこで躓くか?ってレベルの突込みをし始めるやつよくいるじゃん?

そういうのが根付く可能性が高いと思うんで
やっぱ喧嘩、っていう競技は危ないと思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: