晒しの楽園@モバゲー実況

57リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-06-30 14:37:47
ID:6UyeRnNs

議決権って定足数っていうのがあるんだよね。総数を基準にするか出席者を基準にするか。
全員なんて無理があるから議決を行使できる人の過半数とするのが一般的。国会でも会社でも採用されている。
総数でなんて通常では無理がある。国会の議決でも改憲するぐらいしか認められない。よって総数を求めてる方がおかしい。ちゃるの負け。
ついでに言えば判定人はもばげーに限定されるという理屈は表示されていないので、外部に委託しても問題ない。とするなら>48のジャッジも正当となる。
まあ最終的な決定権者はばろみちゃんにあるので、この判決を理由として追放申請してもいいんじゃないの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: