2019年下半期ランキング

943こて
2019-10-12 13:50:04
ID:Yo4i0XHM

>>942
雑魚なのに雑魚だと自覚できてないからお前雑魚だぞって意味で「安心しろよ」なのに「安心しきってる」ってどう脈絡に依存してるのかちょっとわかんない (笑)

仮に俺が安心しきっているのであれば俺は既に俺自身が雑魚であることを自覚していて、なおかつそれをコンプレックスの類だと思ってないことになるわけで、そこがまさにおかしいって話なんだけど頭大丈夫? (笑)

再三言ってるけど、お前が皮肉のつもりで返してきたことは分かるし指摘内容の当否について言及してるわけじゃないからそのへん勘違いしないでね
お前が皮肉のつもりで表現したいことがいびつな形で表現されてしまっていて違和感ありまくりな文章だからこうやってバカにしてんだからね (笑)

「安心しろよ」ならまだしも「安心しきってる」ってなんなのまじでwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: