2019年下半期ランキング

947タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-10-12 14:28:33
ID:yxXAE0Xc

>>943

>雑魚なのに雑魚だと自覚できてないからお前雑魚だぞって意味で「安心しろよ」なのに「安心しきってる」ってどう脈絡に依存してるのかちょっとわかんない (笑)

「自身が雑魚であることを自覚しているが、雑魚であるがゆえにそれを棚に上げた発言をしている」

という指摘をしていると解釈可能だろw
別に俺は、お前が雑魚であることを自ら自覚していない、というような指摘をしていないからな(笑)
的外れ(笑)

>仮に俺が安心しきっているのであれば俺は既に俺自身が雑魚であることを自覚していて、なおかつそれをコンプレックスの類だと思ってないことになるわけで、そこがまさにおかしいって話なんだけど頭大丈夫? (笑)

うん、だから、お前が自らを雑魚であると自覚しているにも拘らず、そのことを恥じていない様子だったから揶揄したんだけど、どこがおかしいんだろうね?(笑)

おかしいって言えばおかしくなるわけじゃないからね?わかる?(笑)

>俺が同じ穴の狢であると言いたいなら確定事項とすべきなのは「安心してもいいかどうか(安心できる立場か)」であって「実際安心しているかどうか」じゃねえだろ? (笑)

「安心している」という状況から、「安心して良い立場である」という事象は十分に導出できうるだろ(笑)
もし「安心すべきでない立場にありながら、安心してしまっている」というのであれば、少なくともお前はそこを突くべきだったよね。はいマイナス10ポイント(笑)

>しかも雑魚であることに安心しちゃってるなら「お前は雑魚だ」っていうのは指摘どころか攻撃にすらなってないのわからん? (笑)

そんなことねーだろw
自身が雑魚であることを理解していながら、それを棚に上げた発言をしていれば、それはもう十分に滑稽なのだから、その点を剔抉すれば攻撃として成立するだろ(笑)

ざけーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

お前、「こて」んぱんにやられちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwなんつってwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: