アメリカ人って一生強くなれないと思う

112アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-09 07:20:38
ID:8YFvoqOI

>>109
わかりやすいほうがいいんじゃないんっすかぁ?
お前、共感を「意味が伝わること」で使ってるみたいだけど
話が混同しないよう文章の伝わりやすさ、は共感という言葉を避けて意見してくれるとありがたい


その下
>平凡な意見を言ってるバカとユニークな意見を言ってるバカの2人がいたとしても
>どちらが優れてるとか以前に2人ともバカなわけだろ?何の参考にもならねーよw
なんで参考にならないの?ここは頭がいい奴の集まりだったの?

>とか言ってるけど、反論が思いつかないのであればそれたただ単にお前の個人的な限界ってだけだろwww
ええ…少なくとも俺は共感の類は軽々踏み越えて意見してるつもりだよ
そのスタイルでやってるわけだし
「共感の範囲の中で収めることは劣ってる」と思ってる俺に
「その枠で発言できないのが劣ってる」みたいなことを言ってるってことだよな?

その枠の中で収めるべき理由は?
そうしたほうがいい理由は?


>「言語的に理解できて、且つ同意できないもの」って一体なんだ?どういうものだ?具体例とか出せるか?
お前、言語的に理解できる=同意できる なのか?
やべぇぞ


おめーは今のところ俺の言語を理解できてはいるようだから同意してくれてるってことかよwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: