アメリカ人って一生強くなれないと思う

322人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-09 22:35:29
ID:BPXlWRKM

>別物だよ

ハイそうですね~別物ですねぇ~

当初のオマエは「他者に共感される程度の範疇に収まっているヤツは軟弱だ」と主張していた(>>38参照)
で、そのあとオレとの会話を経たのちに
オマエは「少し表現が悪かったな」みたいな負け惜しみを添えながらも
継続して他者から共感を得ているヤツは次の喧嘩でも大それたことを言えない傾向がある、と考えることは不自然ではない(勿論そうでない場合もあるよ!)
とかいう、もはや当初の意見とは別物でしかないような薄っぺらい意見を新たに提示しなおしたわけだよなw

「別物だよ」じゃねーだろw何を開き直ってんだよwwwwwwww
オレと会話しているうちに、訂正に訂正を重ねながら「無難で当たり触りのない意見にシフトチェンジ」していくことになってしまった今の心境は、いかがなものですかって聞いてんだよw
ホラ答えろよw

ちなみに「統計上そういう傾向があるので、そうなるだろうと考えることは自然だ」についても
「そうじゃない場合もあるよな?どんな統計なんだ?説明してくれよ」っていう要求をオレは行ったのだけれど、オマエはそれをシカトw

残念なんだけど、もうツミツミの詰みなんですよ・・・w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: