アメリカ人って一生強くなれないと思う

350アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-10 00:08:22
ID:RaaN3AQw

>>348
その下
何事も100%はありえないということなんで
そんな当たりまえの話で何がどうなるということでもない

>「継続的に共感を得ているということは、つまり軟弱ということだ」
それに傷がつくわけでもない

俺の説なら「共感を得られない俺の理想とする意見を言う可能性がある」と認めているだけで
「継続的に共感を得てるということは軟弱ということ」とは別の話

継続的に共感を得るってのは
「その枠の中」で意見をする傾向が強いということ
つまり無意識的にでもその外の意見をかざしてない傾向が強いということになって軟弱
早計ではないと何度も言ってんだろカスがwwwwwwwwwww

その下
いやそれ以上攻めきれないならどうでもいいですお疲れさん





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: