アメリカ人って一生強くなれないと思う

370アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-10 06:18:27
ID:RaaN3AQw

とりあえず今までの説明を理解してなお納得がいってないっていう前提で
お前の意見を理解しようと試みたけど

ぶっちゃけ何がいいたいのかいまいちわからないから

通訳お願いしていいかな?

お前の考えをすべてそいつに話してみ?

俺としては今までの根拠だてた説明で足りてません?って感じなんだけど
ループさせてくるガイジだし

議論、喧嘩である以上最低限意味を理解させてほしいんだよねぇ
>>368なんてほぼほぼ
クソガキが両手にフィギュアをもって擬音を使いまくりながらフィギュア同士をぶつけてバトルさせて、最終的に
勝利を連想させるような言葉で「勝ち」らしさを口でアピールしてるような感じに思えてくるんだよねぇ


一体お前の2体のフィギュアの間で何が起きてるんですかねぇって感じ

ってことでいい加減だるいし通訳お願いしますってことで

必要なら俺のほうの意見も要点をまとめて書いてやってもいいけどな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: