アメリカ人って一生強くなれないと思う

487人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-20 22:51:51
ID:g7L16UcI

>>475

別に「まだ一部分しか見てないけど喧嘩を売る」のは構わんのだが
後々になって「ごめんそこ読んでなかった」みたいな逃げ道は利用するなよ?
読んでないことが原因で自業自得な不利益言が生じてしまったとしても、言い訳せずにキッチリ背負ってくれよ?

>例えばだけど、パクチーが好きなのは理解出来るけど、納得(同意)は出来ない
>的な状況って結構あると思うけど、本当に有り得ないとか言えちゃう訳?
オマエに説明することによってアメリカ人が1回だけ死亡回避するバフを棚ぼたしちゃうかもしれないけど・・・まぁいいか

「パクチーが好き」なのは誰だ?
「同意できない」のは誰だ?

パクチーが好きなAさんがいたとして
「Aさんはパクチーが好き」という文章を言さんが語的に理解できたのであれば
「Aさんはパクチーが好きだなんて、同意できない!」ってなり得るのか?w

この説明でまだ同意できないなら、パクチーの例を言語的に詳しく掘り下げてくれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: