現未成年最強喧嘩師いま見参!

21ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-25 03:14:54
ID:FKGKYkaI

>>15

じゃあIDが一致してるけど同一人物じゃないよって説明して♡
その説明的なものは「念の為に予備のトリップを用意しておきます」スレにあるのでどうぞ。

人に「いつ負けたの!?」とか「どの点において!?」「内容は!?」とか説明を要求しまくってん"だから"もちろん自分は相手の要求を飲むよね?

ん?この「だから」って何?
俺は確かに説明や根拠を問うてはいるけど、別に強制はしてないし飲まなければいけない道理はないよ。
なのに、前件と後件を「だから」の接続詞で繋げてるのがよく分からないんだが。
「人の意見に対して説明や根拠を求める事」と「相手の要求を飲むこと」の因果関係を説明して下さいね。

加えて、この因果関係の説明が成された暁には、「相手の要求を飲む事」が"当然"であったり、"論じる必要のないほど、はっきりしている"とまで言わしめる根拠を示してね。はい頑張って(^^)

<<だ‐からの意味
出典:デジタル大辞泉(小学館)
[接]《断定の助動詞「だ」+接続助詞「から」から》前に述べた事柄を受けて、それを理由として順当に起こる内容を導く語。そうであるから。それゆえ。>>

<<もち‐ろん【×勿論】の意味
出典:デジタル大辞泉(小学館)
[副]論じる必要のないほど、はっきりしているさま。言うまでもなく。無論。>>

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: