現未成年最強喧嘩師いま見参!

23きいろちゃん
2019-09-25 03:51:33
ID:2fkiEEFo

いやいや、ここで説明しなよじゃがいも二世出来損ないスペシャルくん。
何ならリンク貼ってくれりゃあいいからよ。

んでんで、お得意おでん式辞書喧嘩!じゃがいもを添えて!
くぅ~痺れました!wでもさ、お前それって厳しくね?
お前の要求って、勿論相手に呑ませる気があってのもんだよね?まさか「いやいや僕ちんにそんなつもりはありましぇんでちた!!!いもいもぉ!!!」とかもっと苦しいこと言わないよね?
相手に要求を呑ませようとするんだから、もちろん自分も要求を呑むよな?っつー[大]因果関係[/大]ってわけ。
強制してないとか飲まなきゃいけない道理はないとか聞いてもないことペラペラ喋る口があるならどっかのスレに移動させようとしねーでとっととシトマンドラは自分じゃありませんって弁明でもした方がいいんじゃね?
んでもって相手にだけ何かをさせることが好ましくないのは当然であって[大]論じるまでもない[/大]ことであるのはまともな感性を持つ人間ならはいはいそうですなと茶でもすすりながら答えてくれるだろうけど、奇形じゃがいもは一体どのような反応を見せてくれるのか今世紀二番目に楽しみだよ下から。
ところで因果なんて久々に聞いたよお前シュリーフェンか?ガイジのいいとこ詰め合わせじゃんすげーよお前。どのくらいすごいかって言うとミックスナッツにアーモンドが5つ以上入ってるくらいすごい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: