結局めるとだうんが史上最強説

11れれれ◆msYTYtVjXM
2019-10-20 08:43:37
ID:Mv8L0Bds

>>1
「RPGツクール3でゲーム制作中」のスレの決着がつかないから、私がここで介入しますね。

①天使からの突っ込みは、つまらないから会話する気ない(受動的)→相手にしてない
②めるとへぶんは、天使のコメントに面白がって横やりをさす(能動的)→相手にしてる

つまり「天使のコメントを煽る行為」は「天使を相手にする」となります

天使「対話目的じゃなければ煽っても相手にすることにはならないってこと?」

その返答がこちら

めるとへぶん「あたりまえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」

これは恥ずかしいですね。

私には最強だとは思えませんが、最強なのですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: