結局めるとだうんが史上最強説

61めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-31 12:38:09
ID:Kong.fc2

久しぶりに過去ログ漁ったところ
「文章下手?」
と思った人たち↓

ルイジ ぷ闇 アメリカ人
ナチュラル 雨降 天使
日向 白芽 ベム ジャラミ

ルイジは言っている意味が分かりにくくて具体例がなかったら解読不能レベル

ぷ闇はルイジ系の読みにくさだけど具体例がなくてもギリギリ伝わるレベルにはマシ

アメリカ人は必殺連投で読む気力をゴリゴリ削ってくる
人の話を聞いているのかわからないレスも散見
これもまた読む気力を削ってくる

ナチュラルはクソどうでもいい話ばっかで長文になってる
夏休み毎度クソみたいな読書感想文書いてたんだろうなと推測

雨降はちょくちょく不自然な表現をしたり時々ルイジ級に分かりにくい説明をしてる
これじゃ伝わらないんじゃね〜って思う節は多い

天使はナチュラルと雨降のハイブリッド型
加えて美文気取りときたら弁護不能

日向に関しては誰に向けて何を言ってるかすら分からん
荒らし現役か?って思えてしまうくらい場違い感やばい

白芽〜ジャラミについては単純にキモイ
流石に長く喧嘩を続けるのは生理的にムリ
○ね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: