結局めるとだうんが史上最強説

84めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-10-31 21:08:32
ID:Kong.fc2

>>76
ぶっちゃけさ、引用と反論、引用と反論、の繰り返しでいいと思うんだよね

このスタイルバカにしてるやつは「文章が下手だからそうなる」「単なる甘え」とか言いがかりつけてるけど
そんな奴らの文章構成で俺がいいなと思ったのはこれっぽちもなかった
引用せずに下手くそな文章でもって言い返している様子は初心者のくせにイキってナイトメアモード選んで死にまくってる雑魚さながら
あるいはネイティブでもなくてどれを使えばいいのか実は分かってないくせにwhatとかwhichとか適当に並べて関係代名詞マスターしたつもりになってるカスみたいなもんだな
大した文章力がないことを自覚したらその次はイージーモードのthatで安住しとけばいいんだよ

そもそも引用→反論型のレスで特に目くじら立てるほどの欠点なんてないでしょ
文章構成を気にするほど大真面目な事書くつもりなら「ちょっと型にハマってるな」とかいちいち気にせんでええよwって感じ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: