【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

64
2019-10-04 23:15:48
ID:lSWp3s4M

>>37
もう何遍も言ってると思うんだけど、俺は俺程度の文章量なんて余裕で読み下せるから何一つしんどい思いはしねえわけ
例えお前がしんどい思いをしてるとしてもそんなの俺には一切関係ねえし、そもそも俺とお前の脳ミソのスペックに差があるだけなんじゃねえのって話なの
だから俺がお前に合わせることなんて万に一つもねえんだよ

なのに、何度も何度も俺に対して 〝自発的に〟 絡みかけてきて(喧嘩売ってきて)んのはお前だろ?
そんなにイヤなら俺に喧嘩売ってくるんじゃねえよw カンタンなことだろうがwww

いつもいつも 〝めるとだうんが喧嘩を売り〟〝佐藤は喧嘩を買い〟〝めるとだうんが返事をヤメる〟って流れになってるわけだろ
そういう状況から 『めるとだうんは毎度佐藤に黙らせられてる』 と形容することの何が気に入らねえんだよ?wwwwwww跳ねっ返るのも大概にしろ?wwwwwww

そんで
>俺の負け犬キャラ感漂わせるためのふりかけにするなりするのはお前がそれで満足できるならすればいいけど、それの何が楽しいのか俺には分からないかな

とか言ってるけどさあ、そもそもお前が俺のこと 『クソザコガイジキャラ』 とか言って俺の弱さを漂わせるレッテル貼りをしてんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が楽しいか分かんねえ、じゃねえよwwwwwwwwお前が最初に楽しそうにやってきてんだろうがwwwwwwww俺はその意趣返しをしてるだけだっつーのwwwwwキチゲェすぎんだろwwwwwww

ハッキリ言うけど俺はお前からの返事とか全然待ってねえし、何度も言うけどダルいんだわ バカすぎるんだよお前

俺からそんなに長文を送り付けられたくねえならハナッから喧嘩売ってくんじゃねえわ
それか長文を送り付ける余地がねえほど完璧な文章で俺を黙らせろよ

キチガイ染みた言動で俺の周りを走り回るんじゃねえ 以上 さっさと消えてな^^

>>39
状況の説明だったりおかしい点の指摘だったりの場当たり的な長文でドヤ顔(満足)は出来ねえかな
明らかな矛盾点を見つけるとか言質誘導して展開を有利に出来た長文ならドヤ顔も出来っけど、
残念ながら場当たり的な長文で事足りてしまうのが大半だから、お前が思うほど俺は満足してねえよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: