【初心者必見です】効率よく喧嘩が強くなる方法

99
2019-10-06 02:03:41
ID:659KrZbE

>>72
>文字に起こされたことですべてが決まるみたいな頭のツクリしてそう

一般的又は常識的な範囲のことであれば明文化されなくともその意図を推し量ることはするけど、
今回のは 〝めるとだうんの内心〟 の話だろ?
だったらそれは明文化されなきゃ俺に分かるわけなくね?
お前は

>デメリット述べただけで「やらない」「避けるべき」って結論が出せるのはただ話が聞けない馬鹿なだけ

こんなこと言うけど、メリットが何一つ示されないままデメリットだけをただひたすら重ねてきたお前の行動から、
『じゃあそうしなきゃいいじゃん』 って提言をするのは普通に理性的だからね?

それが今になってようやく 〝実は俺も楽しんでた〟 って話が出てきたんなら、俺は 『じゃあ長文来ることを承知して楽しんでくれよな』 って返すだけ

端的に言うと、小学生みてえだよな
好きな女に絡みたいけど好意的に出れず攻撃的になって絡んでしまうあの感じがまさに小学生
それで言えば俺がお前の好意に気付くわけねえだろうが・・
未だにそんな接し方ってもしやお前、中卒以下の小卒なの?wwwwwwww

>>73
>日本が嫌なら日本から出ていけばいい論法は

>嫌なこと以上に良い事がある
↑過去数度やり取りがあって今日初めて聞いたけど?
>嫌だからこれから改善するまたは改善を促す
↑改善はする気がないと過去から今まで何度も言ってるけど?
>嫌ではあるが他と比べると一番マシ
↑過去数度やり取りがあって今日初めて聞いたけど?

お前にそういう言い分があるってことを俺は知らなかったし、お前が 〝実は佐藤に絡みたくて絡んでる〟 って言うなら俺は 『じゃあお好きにどうぞ』 って意見になるが?

俺は根拠なしに認めねえんじゃなくて、お前が俺にわざわざ絡む理由が何一つ示されてなかったからそう言ってただけ

なんであたかも 〝佐藤がめるとだうんの言うことを受け入れない〟 みたいなこと言ってるわけ?www
お前がそういう内心を今まで一つもこぼさねえからそうなっただけだろうがwwwwwwww俺のせいにすんじゃねえよwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: