大塚家具ってどうやってたら持ち直せたと思う?

29れれれ(偽天使)◆kawaiiBoyQ
2019-10-17 15:45:46
ID:cEZmsa5Y

>>27
>「だからさっきから中国の家具会社と比べてどうなの?比較しても買おうとするほどの魅力があるか?って問い質してんじゃん」
って私に聞いてくるけど、それが恥ずかしい発言だと分からないかな?幼稚園児じゃあるまいし調べてから言ってね。
ママに聞けばなんでも教えてくるんだろうけど、社会は君の保護者じゃないの!なんで君の面倒見なければならないのですか。

有能な人→「調べてみたのですが、中国製品には勝てないのではないですか?(具体的に)」
有能な人→「調べてみたのですが、分からないので教えてください(具体的に)」

無能な人→>「だからさっきから中国の家具会社と比べてどうなの?比較しても買おうとするほどの魅力があるか?って問い質してんじゃん」

君は経営に口挟まない方がいいよ。
社員にも生活があるんだから、これは無責任すぎないですか?

もう一度チャンスを上げるから、>>27のスレ書き直してね。
一行目に謝罪文を書いておいてね。

そうしたら人件費の部分を「管理変動相場制」と言う現在の中国の制度と、
これからの中国を教えてあげるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: