アメリカ人は要に大敗北した

11アメリカ人◆AmerikavPM
2019-11-02 10:54:54
ID:e.yEMv..




糞みたいな感性で勝ち負けを決めるなよ雑魚、とは思うね
負けだと言われたくない、じゃなく内容を語れもしないゴミのジャッジが鼻につくってこと
要との喧嘩のネタで俺に挑んでくる奴がいるぶんには構わん
まとめたレスはすでに投下してるしそのレスを再提示してみろ、と言い出す奴がいりゃ見せてやるだろうね

怪しいステハンが湧いたとき、一瞬俺もステハンで大量にレスをつけてやろうかと思ったけど
正直そういうことじゃないんだよねぇ
しょうもない不正ジャッジをやる気もすぐになくしたね
それをやったとことで言い負かしたかどうかに影響しねーからなぁ


内容に突っ込んでみろよwっつースタイルを今とってるけど
それでも誰も名乗り出てこない辺り、ギャラリーも内心気付くんじゃないの?ここのジャッジに首を出すゴミがどういう人間なのかをなぁ

その辺まで俺は提供してあげてるつもりだよ
で、アリの観察キットみたいな感じで中のアリが今後どう動き出すのかを見てる感じでもあるね

たぶん最初1,2人が「雨人の負け~」とか吠えだして
それを聞いた間抜けが復唱するような感じになってると思うし

そういうのを眺めるのも俺は一応いいっちゃあいいんだよね





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: