アメリカ人は要に大敗北した

20アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-11-02 11:15:11
ID:rmjXNFxY

イライラ?
面白い?

どこを指してんの?

>鼻につくってこと
これと
>そういうのを眺めるのも俺は一応いいっちゃあいいんだよね
このことか?


鼻につくのはカスのジャッジ

眺めるのは全体像であって、それを眺めるのはいいっちゃあいい
その全体像をいいっちゃあいいとしてるから俺はここに居るんだよね


こいつアホでしょ


ゲームのレベル上げイライラする~
でも全体的にそのソフトは面白い

これ共存できないの?


できるでしょ

もうさ、俺に屁理屈を言わせてくれよ
お前の攻めは屁理屈を言うまでもないんだわ…

お互い極限、それこそ周囲がついていけない屁理屈合戦になってどっちが黙り込むしかなくなるか、みたいなのが最高の喧嘩なんだよね


お前らってほんと雑魚な平民と肩を並べてるよね

で、その平民って一般人から見るとたんなる野蛮なDQNだよねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: