アメリカ人は要に大敗北した

23きいろちゃん
2019-11-02 11:31:38
ID:hM3zhvXA

おいおい、イライラしてたのは>>6だろ。どうした?水没してついにショートしたか?

で、レベル上げと全体的な面って例示で[大]屁理屈[/大]こねくり回してるところ申し訳ないんだけどピザ焼きたいならバイト紹介するしとりあえず黙ってくんない?
どこが屁理屈かって言うとその例は誤りなんだよ。
お前は『ゴミが負けジャッジをすること』に対してイライラしていて、同時に面白いとか言っちゃってんだよな?笑
ってことは、同一の事象に対して共存できない感情を持ち合わせてるわけ、お前は。

お前煽り抜きでアホなんだから変にイキイキしない方がいいと思う。
こうやって負けた時恥ずかしいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: