アメリカ人は要に大敗北した

4サンタさん◆XmZsr6CXbw
2019-11-02 08:00:25
ID:PhnlmmL.

そんなに信じて欲しいならお前から1つのレスに纏めて読んでもらえるようなレスして証明しろ 自分で自分の喧嘩を判定をしろ
こうやって、抗弁してる時点で人にわかって欲しい臭がプンプンなんだけど
判定文に妥当性があれば周りは分かってくれるから
アメリカ人だからって理由で負け判をしている人もいれば、ちゃんと読んで判定している人もいるけど、
でも、その人がどんな意図を持って判定を下したとかわからないでしょ
しかも、どうせそいつらは証明しないんだし、自分から証明すれば良い
間違いが広まったらいけないから「間違いを正解だと周りに錯覚して欲しくない為」という目的の為に
自分が捨てハン使うなりして手段を考えて自分を有利に立てる狡猾なやり方もあるんだけどね
お前というブランドがいくらギャーギャー言ってもブランドで損してるし、平等に認識してもらう為にはそういうやり方もあるってだけ
お前は下手くそ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: