アメリカ人は要に大敗北した

60れれれ◆msYTYtVjXM
2019-11-02 18:33:05
ID:SpZanxl6

>>58
>よくわからんけど不況の原因って一意的な解が存在するものじゃなくね。
>仮に、明快な解が一意的に存在するにしても、その影に潜む人たんショックを否定しきれなくね
不況になる前後には、さまざまな事が起こったと思います。
超小さいな要因まで考えるのならば、そのさまざまな事の全てが小さな要因なのですが、

>当然日本はパニックに陥ってしまったわな。
>二割の電力の供給をしていた熱エネルギーが、途端に失われたのじゃ。思えば、日本の不況はここから始まったんじゃ……。
不況の原因の大部分が「第一次人たんショック」であるかのように書かれています。
不況の一番の原因は「プラザ合意」なので、こう書くべきでした。

当然日本はパニックに陥ってしまったわな。
二割の電力の供給をしていた熱エネルギーが、途端に失われたのじゃ。不運にも、その頃にプラザ合意され日本の不況は始まってしまったのじゃ……。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: