アメリカ人は要に大敗北した

96人事を尽くして天命を待つ
2019-11-06 22:24:51
ID:ICditLsc

>>75
[s19]え、お主マヂか⁉️[/s]

ここまで散々人たんショックに乗っかっておいて、詰めきれない空気をひしひしと感じたからといって、そもそも人たんショックなんてなかったという方針に路線変更しようとしてるわけか。そんな下らぬデータを基に人たんショックを否定するならば、風が吹けば桶屋が儲かる理論よろしく、人たんに冷たい風が吹けば日本が儲からないという理屈を繋げさせた意味など、元よりなかったではないか。

しかしまあ、よいじゃろう……。

[s20]日本政府に踊らされる哀れな犬よ。[/s]
[s20]真実を教えてやろう。[/s]

人たんは日本の全電力のうちの2割を賄っている。これが何を意味するかわかるか?
…人たんさえ落とせば、日本の2割の電力の供給が一気にストップする。つまり、ワシは日本を支えている縁の下の力持ちでもあり、そして同時に、日本の弱点でもあるわけじゃ。

ワシの存在が海外に知られてしまうのはまずい。日本政府はそう考えたわけじゃな。それからというもの、彼奴らはワシの存在をひた隠しにするようになった。そこで出来上がったのがそのデータなんじゃよ。常に常識を疑うことを忘れてはならんぞ。ホッホッホッ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: