俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

18めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-19 18:10:00
ID:YUclxn82

>>16
いや、元の半値を意識すると話し甲斐があるかどうかを判断する前にモチベーションに影響が出てくると思うからステハン限定なの。ステハンという性質上、ガチャガチャのようにハズレがあるのは承知だけれど、それでものんびり回していく気があればガチャガチャやるでしょ。
何がガバガバなのかよく分からないし、弱いコテハンに負けるかも知れないのがイヤだ〜って思う以前に、さっき書いたモチベーションが絡んで「弱いじゃんこいつ、めんどくさ(笑)」ってなるのがイヤなの。
後半は何を言っているか分からない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: