俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

33めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2019-11-19 21:35:57
ID:YUclxn82

>>19
何言ってんの?w
お前の言い方に寄せるなら、俺は「こいつはどんだけ雑魚なんだ!?」っていう相手方の無用な不安を除去しようとしているんだゾ。これと正反対の想定、期待ができる、またはしている人が居るかも知れないなら何なの?

新入りかステハンかというのも、当事者の主観抜きで客観的に言えば、本来そんなものは結果論でしょ。内容を見た後の感想なら何か問題でもある?

コテへのマンネリ化における「またかよ」の理屈をタラレバでタラタラ書いているけど、最近の天使によると事実上だいぶ人が増えているらしいし、コテすら気に入らないのに居座り続ける神経もどうかしていると思うわ。

俺は向こうに行くことについて不安の意思表示はしていないのだから、恐れる理由なんてものがお前に伝わってたらおかしいでしょ。どうして現地アピールを恐れているなんて曲解したの?
どうせ印象操作なんだろうな
まず、別に現地アピールするのは絶対に俺でなければならない訳じゃない。だったらこの際、お前が今すぐ俺の代理人を務めて、現地アピールに赴けば?ついでに、俺がそれを必死に食い止めるか食い止めないかで、俺があそこへ行くのを恐れているのかどうかがはっきりするよね。もしお前が「めるとだうんはビビってるんだ!」と単なる妄想の域から一生必死に言い掛かりつけていくつもりなら、この検証の話は無かった事にしてもいいよ?w

向こうではIDの効用で無名が簡単に増えにくいという
主張も、何が言いたいかよく分からない。向こうから見れば、俺は「名も知れない奴」だよね?マジで何が言いたいか分かんないんだけど。

本当死ねばいいのにな。

それに、俺は「意思疎通できないヤツは論外」とまで言っている。ステハンの化けの皮が剥がれ次第、途中から俺が喧嘩の一つや二つを放棄することくらいは、これから起きることの可能性のひとつとして無理なく思い浮かぶと思うんだよね。普通はね。つまり、俺は意思疎通が不可能な奴に含まれるであろう、荒らしという存在をスルーしていく用意くらいはできているという訳。「荒らしの対処が迅速である」と得意げに語られても、俺にとっては大したことのない瑣末なメリットにしか感じられない。やはりこれも俺が行くことになる論理的な理由にはなってない。向こうのクソUIに俺が慣れる必要があるのとは違って、別に必ずしもここが荒らされるとは限らないね。

それらの周りの人材も自然とそこに集まりやすくなること

運営が「話せる奴」なのかは、俺が実際の対話を通して決めることだし、運営やそこらの奴が話せる奴だとしても、そもそもコテハン持ちであるのが知れ渡っている以上は、俺の求めている相手の条件からは外れてしまっているわけ。そんな奴が自城に閉じこもる主義であることなんて気にする意味は微塵もないんだけれど何か反論ある?

あるいは見方を変えると、お前が向こうから人を集める場合、もし集められたと確認できてしまう状況ならば、それまで名乗っていた半値でここに来ることを宣言してしまったということ。ステハン限定募集のこの件においては本末転倒でしかないんだよね。
ということは、向こうではコテハンで「行かない」というタテマエを並べておきつつ、ここまで来てステハンで、ホンネの現れとしてこの件に参加するというのが「向こうから人をつまんで来られた場合」でなければならない。
正しい道筋を踏めば、本来向こうから人を連れて来られたかどうかは事実では知ることできないし、結果が知りえないなら労力対効果も知りえないよね。
見えない効果に必要だと思う仕事量を、全くの無根拠でいい加減な妄想で決めて、かつ自分の頭脳の程度を弁えておらず俺を説得できると自惚れた結果、俺を向こうに連れていく方が楽だという浅はかな思考に至ったんだろうねw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: