俺様がマヂで喧嘩してみるスレ

54zawa推奨師
2019-11-19 22:59:43
ID:bDKxUGLg

>>33
不安の余地があってもそれを期待が上回れば「あぁ、またかよ」となることを避けることは可能だろ
内容を見た後の感想ならなおさらな
ステハンに対する不安がどれだけ想定されるってんだよ、タラレバでタラタラ書いてみろ
増えてる人のレベルは気にしないのか?いきなりランク1位クラスの奴が出てくることは稀だぞ

「またかよ」となる心配をしてんじゃねーの?
それを「恐れる」と表現することの問題性を教えてくれ?
何もあっちのレベルにビビってるなんて言ってねーから曲解すんなよwそんな過敏になる理由はもしや?
代理人の話は普通にお断りさせていただきますね、お金でもくれるなら聞いてやらんでもないけど
ああ、ちなみに「めるとだうんはビビってるんだ!」と思ってるよ。
そこら辺のステハンがスレ立てた時の「またかよ」レベルで思ってます。

キャスフィで活動していてもIDがスレ毎で違うんだから特徴ないやつがステハン使い分けてたら名は広まんねーだろ
あっちじゃお前みたいな部外者が「名も知れない奴」かもしれないが、部外者の知名度が低いであろうことはキャスフィでも同じ条件だから比較するのはそこじゃねーだろw

スルーしてく用意があるとか言われてもそれ使いづらくなることの否定になってねーから…
しかもお前にとっては、だろ?
その荒らしの出現による周りの意思疎通の出来る利用者の心境を無視できねえよな
そういうつもりで言ったんだけど…マゾホモのお前は割とどうでもいいよ
バタフライエフェクトとかちょっと頭回せば思いつかないかな、10を理解するために10を説明しなきゃいけないとかお前容量悪いっすわ

お前が何でステハン限定に条件を設定してるかすべてを把握してるわけじゃないが
モチベーションの低下などは削げるんじゃねーの?他になんかあったら言ってみ
微塵もないとかキチガイじゃん。何でステハンと喧嘩することにそんなこだわってんのチミ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: