適当な感想2

46しなな
2020-02-07 18:50:55
ID:LzboGiHI

>>41
>『いつ誰が言ってはいけないと言ったんや?』じゃねえよお前が言ってんだよこのボケwwwwwwww

なるほどな?
誤用やったんか、そら悪かったな
俺はよくないこと的なニュアンスで使てたからな
何か言いたいことがあるんやったらそれを踏まえてからもっかいレスくれや

>コレ、〝かし〟って読むんだよ、喧嘩によく出るから覚えとこうな

まじ?
それはさすがにごめんな?

>圧倒的に分が悪いのはお前です

いや全然悪くないで?
だってお前は「違う」とだけしか言うてへんやん
どこが違うんか説明しきれてへんのに俺何時の間にダメージくらったん?

ソースがないという指摘は日本人に対するななしの見解を崩すものやんか?
せやったらそれ異議とちゃうんか?
お前(ななし)には買い占めに見えとるかもやけど、それは量が多く見える(というななしの主観・価値観)なだけで、実は必要数だけ買うてるだけなんちゃうかというんは異議とちゃうんか?

全然同じやけど、こいつ言えばそれが事実になるとでも思とるんかな・・・ここはマンガの世界やないで?

>そんなこと言ってたか?
>知らねえからちょっとレス見せてくれよ

言うてたっていうか、約7~8割以上を全員って表現したという話はしたけど
それを踏まえて前レスの>>816-818を読めば辻褄合うやろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: