適当な感想2

49しなな
2020-02-07 19:02:37
ID:LzboGiHI

>>42
>『どう見ても必要以上に買い込んでるやつは批判されてしかるべきや』って意見は「個人に左右されるという観点」からして明らかに不確かでデータが不足してるんじゃねえのかよ?w

どう見てもっていうんは個人の価値観に左右されず明らかやいう意味やけど?
考えれば分かるほど自明なものってデータいるん?
例えば極端な話一人100箱買うてたらどう考えても必要数越えてるやんか?
これデータいるん?
いや、もしかしたら、もしかしたら会社の人らとかの分とかかもしらんけど、そういうのって業者から直接発注してもらうもんちゃう?
とかって考えたらどう見ても明らかやいうのはあるやろ?ないか?

・・・少しは考えてくれよダルいんやけど

>お前がその引用で言ってることは『転売するやつはバッシングされてるよ』ってだけだろ

お前何でわざわざ俺が「でも」って言葉をつけたと思う?
「でも」っていうのは反対のニュアンスを含む言い方やん?
その反対のニュアンスをわざわざ含んだ俺の意図は無視なんか?

読みとれる余地なんか知らんがな
俺はお前教師ちゃうねん
お前の読解力がどれくらいかは知らんがな

>『俺(しなな)は転売するやつはバッシングされても仕方ないとは思う』って言うなら分かるけどな?

やあらへんがな、そう言うとるぞ
というかそういう意味意図を含んでるやんけ
それをお前が読みとれんかったんは俺には関係ないがな

>いい加減言うけど知るかよバカ、お前が自分で分かる方法考えろよ

いや分かるわけがないっちゅう反語やろ・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: