適当な感想2

51しなな
2020-02-07 19:11:44
ID:LzboGiHI

>>43
>俺は最初からずっと『しつこい追跡調査でもしねえと誰のためか、どうするためかは不明』だって言ってんの
>お前も言ったよな?

俺が言ったんは大量購入者のうち転売してるのが日本人の方なのか中国人の方なのか分からんって話や
大量購入者(必要数だけ買った人)が転売してる可能性は低い方傾くことくらい分かるやん?

ってさっきからなんべんも言ってるけど、いい加減その都合のいい眼鏡外してくれへんか?

>じゃあ買われたマスクの行方はどうなんだよ?

100パーではないから不確かなんか?
蓋然性とまでは言い切れへんものを不確か言うんちゃうん?

というわけで>>961への反論待っとるで~

>今まで俺の結論に対して何も言ってなかったお前が今こうして『さとうの意見の結論に肯定してる』って言ったわけだろ?

・・・なんも言わんのは同意見やからやけど?
え、俺とお前ってマブダチなんか?
「うんうん!俺もそう思う!」なんて一々言いにいきたいとは思わんのやけど

そんなことよりもそれは否定派の人間に言うべきなんちゃうかな、肯定・同意見の人間言うても仕方ないんちゃうかなって意味で言うべき相手を見誤っとるって言うてんねんけど?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: