適当な感想2

56さとう
2020-02-07 20:02:51
ID:bj65cl.I

>>46
>何か言いたいことがあるんやったらそれを踏まえてからもっかいレスくれや

開き直って無限残機のチート楽しんでるところ悪いんだけど、お前は何回言い負かされたら飽きるわけ?
ていうか話はお前の言葉の誤用で止まってるんだから 「何か言いたいことがある」 んならそれお前の方じゃね?


>せやったらそれ異議とちゃうんか?

だから辞書引けっつってんだよバカ
指摘と異議がどう違うのか辞書引いても分かんねえバカに俺はどう言葉を尽くせばいいんだよ....


>実は必要数だけ買うてるだけなんちゃうかというんは異議とちゃうんか?

お前はそういう意見をななしに言ったのか?
今が初出の意見だろそれ
であれば、その意見にこれから根拠を備えるなら今までお前のそれは指摘だったけど今を持って異議になるってだけだよ

状態によって言葉が変化することも分かんねえのか? 水は凍ったら氷だぞバカ?


>言うてたっていうか、約7~8割以上を全員って表現したという話はしたけど

>>46
お前の思い込みでななしの意図を勝手に決めつけて、それをそうであると勝手に扱うその醜態は何なの?
嘘ついてねえんだろ? 作り話じゃねえんだろ?
だったら早くそのレスを見せろよボケ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: