適当な感想2

57さとう
2020-02-07 20:03:09
ID:bj65cl.I

>>49
>例えば極端な話一人100箱買うてたらどう考えても必要数越えてるやんか?
>これデータいるん?

なんでそれが 「明らかに不確か」 であることに何も変わりがねえってことに気づかねえんだ?
自分で言ってたことを丸投げしてんじゃねえよ

そんで結局、その極端な事例には 『しななにとって明らかに確かである』 という要項が設けられてるよな?
客観性を付随するまでもなく主観のみで成立する事例だって話だよな?

だったらもうお前の匙加減だろw
お前個人が 「百箱を必要以上だと思わん奴はおらん!」 って勝手に判断してるだけ
お前という個人に左右されている観点によって明らかに不確かだからさっさとデータ示したら?


>お前何でわざわざ俺が「でも」って言葉をつけたと思う?

・買い占めは悪じゃない
・必要で買ってるのに批判されるのは筋違い
・でも転売するやつはバッシングされてる

お前のお望み通りに訂正したけど何が変わったわけ?
結局 『俺はこう思ってるけど世間では違うように思われてる』 って話だろ
そこから 『俺も世間と同じように思ってる』 なんて意図は一切読み解けねえよバカ

その自分勝手に正誤問わず言葉を並べるのヤメてくんない?
マジで喧嘩にならねえんだよね、話にならねえんだよお前


>いや分かるわけがないっちゅう反語やろ・・・

分かるわけがねえもんをななしに求めて何がしたいの?
本格的に頭おかしいんじゃないお前?


それで 『根拠がないことが根拠云々』 くだりにガン無視決め込んでるけどお前はそういう手も使うわけ? クソほどどうしようもねえわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: