さっきデュラチャで喧嘩してたんだけどさ

128幸之助◆VeOBozAS66
2020-03-19 21:28:43
ID:LbXZGJcU

物事を言及する能力が低いな〜 

>雰囲気作りする演出の巧さってのも喧嘩において大切なんだけど?

これに対して「誰か」が「これは正解だ!」って主張したら、「妥当性」のあるものだと置くのがお前の意見なんだろーが>>112
つまり、「誰か」が”発言”したことによって、それだけでその”発言”が妥当性のあるものとなるって、お前は言ってんのな。
んで、その発言主って「複数」か「単数」かのどちらかに絞られるわけだけど、
よく世間で言われてるデータには説得力がある!データは正しい!という意見に基づいた発言なのかな?って思ったわけなんだよね
その結果として、「普遍性」という「データ」「複数」と関連性のある単語を使ったんだよね

>>126逃げるための口実乙やな
実は薄々俺の言及が合ってると後から気づいたから、>>126で捨て台詞でも吐いて逃げようとした魂胆丸わかりで草

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: