さっきデュラチャで喧嘩してたんだけどさ

9幸之助@鉄拳◆VeOBozAS66
2020-03-15 09:53:49
ID:LM.QEtmY

>>3
俺(無敵艦隊)は別にこういう喧嘩界隈での体面なんて気にしねえから可哀想とか思われてもどうでもいいんだけどw
ネットってなんか可哀想って言葉流行ってるよね
それってさ 同情することで 相手は同情される程醜い!!と遠回しに煽ってるのが実態なんだよね
しかも”喧嘩板”で敵対してる奴同士なら尚更のこと

(※ただこの煽りの立ちの悪いところが、「本当に可哀想と思ってるから言ったんだけど、そうやって被害妄想するのも可哀想」って言えるところなんだよなあwwww結局、煽りたいだけじゃんってww )
うん(ᵔᴥᵔ)

なんか呆れ顔(※勘違いメガネ鼻デカ顔)で同情してる風に見せてるけど、実は俺を攻撃したい欲が高すぎて煽り性が高い煽り文句を使ってるの丸わかり
同情してるように見せたいのに、こうやって俺に指摘されることで実は同情してないことがばれちゃったね
演出下手だね
この部分の論理構造を広げてみようか
同情してるように見せる 目的
同情してないことがバレた 目的が破綻
「目的」が俺の手によって潰されてるんだよね
詰めが甘いよ

あとな?最後にお前の返しを予測しておれから反駁(鉄拳制裁)をするけど
煽ってるつもりないならよー
喧嘩板で発言するにおいて、煽ってるつもりないのに”可哀想”と言うのもまたおかしいよ
喧嘩板で煽ってるつもりないのに、煽りとも捉えられる煽り文句を言うのはそれはそれで詰めが甘い

がぁははwお〜い
メルトお前ぶるってんじゃねえぞコノヤロウ
お前もうバックレらんねえぞ
また前みたいに俺からバックレられんねえぞ
おれと勝負しろ
ここで俺と勝負しろ

鉄拳!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: