さっきデュラチャで喧嘩してたんだけどさ

98幸之助◆VeOBozAS66
2020-03-18 09:26:16
ID:BOOsgRYI

気楽に喧嘩しようぜ 気が向かないのに反論したって楽しくないじゃん
気が向かないから喧嘩しないってなったら、また誰かと喧嘩したいってなった時に新しく喧嘩始めるか横槍かだからなそういうの怠いから、気が向いた時用に今ある喧嘩をキープするんだよね まぁ今日中に返すけど

それとな、立場ってもんは偏見を生み出す
その立場に立脚した持論に対してどれだけ深く信じ込んでるか なりきってるか
それによって、バイアスってのは生まれる
だから 喧嘩 という相手の持論に対する否定意識を強く持って異論を唱える遊びは、ディスカッションよりも消化不良でどちらも納得の行かないことが多い
宗教を彷彿させてくれたらわかりやすいけど、まぁこれはお前には理解できないと思うけどな〜(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: