通報マンは年収150万円のゴミクズ野郎で主食はウンコマシン

14ポップコーンお兄さん◆9Kg3jnYYfs
2020-04-11 17:36:06
ID:qBO.vpfw

>>12
>これらはお前の独自解釈だろ?
じゃあサイトポリシー読んでこいよ
そこに書いてあることしか言ってないよ

仮に俺が見間違ったとしても似たような半値つけてるんだからしょうがないね。まぁまずお前さんは通報サイドに立ってるわけだから、この喧嘩においては通報と同一視しても何の問題もないわな

> 規制対象にならない限りは全ての利用者が書き込み可であり、その意味では俺らは無罪放免という立場なんだろ?
そこに執行猶予と無罪なんていちいち識別する意もなければそれを一利用者の立場である俺らが口にしてもなんもならん
「掲示板を利用できるなら違反者も無違反者と一緒か」という争点ならそれはわかるけど、俺はあくまで「通報と通報が規制対象としているユーザーとではサイトポリシー違反はどちらか」という話をここまでしてきてるからね
そもそもの論点がずれてんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: