通報マンは年収150万円のゴミクズ野郎で主食はウンコマシン

17ポップコーンお兄さん◆9Kg3jnYYfs
2020-04-11 18:29:57
ID:qBO.vpfw

>>15
> 俺が通報サイドに立ってるってお前どこをどう見て判断してんの?俺はなんも通報を擁護する発言なんてした覚えはねぇよお前頭大丈夫か?w
通報を批判する立場の俺に噛み付いてきたんだからこの喧嘩においてはお前さんは「通報サイド」なんだよ。実際どうかなんて知らんわタコ

>お前、俺の言ってる意味分かるか?
>それを通報とは別人のこの俺に言ってどうすんだガイジ?
>お前の持論、通報と通報が規制対象とあげるユーザーの違いなんて、俺にアンカーつけて述べられても、?って感じなんだがお前流れ掴めてんの?
お前が突っかかってきてるから説明したんだろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: