喧嘩しよう

90典型的な厨房◆BynnDUEpto
2020-05-24 19:35:59
ID:UfMjkYnE

>>87
ぜんぜん文句ないよ
過去ログって、このスレ以外にも俺の名前で検索すればあるけど、確かに相手はメルトダウンとかタワゴトばかり言う奴しかいなかったから喧嘩の実力が分かりきらないのは仕方ない

少なくともそのへんの雑魚よりはマシっていうくらいは今までのやり取りで分かってもらえると思うけど、
もっと厳密に知りたかったんだな

過去ログ読むのが面倒で読んでないのかと思ったらどうもそうでもないようだね
何も考えずに発言してるのかと思ってた

>>1で議題はそっちが決めていいって言ってるにも関わらず議題を決めてないあたりも、どちらかというと自然発生的な喧嘩をしたくて来てるんじゃないかと思うんだが、これに関してはどうだ?もしかして、これから議題を決めようと思ってたか?

特になければ俺から話題を1つ提示する。
RoundTableってどう思う?知らなければググってして中身見てから返信してくれていいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: