限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

154アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 15:39:57
ID:OVjOyw9Y

ああミス公益性な

それが公益性に認められない場合
性犯罪報道の多くは違法行為ってことになるんじゃないんっすかぁ~www

ちなみにほかにも

言論の自由ってのも横たわってるって話したよね


おめーが言論の自由を踏みつぶしまくった結果『黒100%』と言っても事実は変えられんのやで…

『実際に裁判になればどうなるのか不明』が正しい

どれくらい弁護士が根拠を積み上げるかでも確率は左右されるだろうねぇ~

明らかに証拠不足でも黒になり得るのと同時に
明らかに証拠があっても白になり得るのが裁判やぞ


ちなみに黒100%とか言ってるけど


もし>>1が精神疾患で、責任能力なしってことになったらどうすんの?

もし認められれば無罪なんじゃないの?wwwww


黒100%ってのはそれだけでありえないってわかりそうなもの


法律って名誉棄損を裁く法律だけしかないわけじゃないからね


いろんな要素があるわけよ



その辺あんま理解できてないんだろうけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: