限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

164おい
2020-05-31 15:58:34
ID:jizhHFHs

>>156
公益性の話はいつになったらするんですかね?wwwwwwwwwwwwww

マスコミの例を盾にしてもマスコミも普通にアウトだから正当化できる余地すらないし
犯罪だとしても晒していいかどうかは結局それをするほどの意義があることを示さないといけないんだよな

ここが「限定された場所」とも解釈できるとは言っていたが、じゃあ仮にそうだとしてこの限定的な場所にいる一部の人間(つまり俺たち)がそれを知ることで何か利益があったか
あるいは知らないままでいることは不利益であった「余地」はあったという話はお前の口からは1度も聞いてねえな

その時点で「白の可能性」なんてねえじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるんなら言ってみ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: