限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

169おい
2020-05-31 16:04:42
ID:jizhHFHs

>>162
>100%なるんじゃないのぉ?wwwwwwwwwww

あのー?
もうそういうマウンティングとかいいんで?
いやまじで?
100%とは言ったけど
もちのろんでそういう例外中の例外、特例もいいとこの特別特殊なケースを持ち出せばそりゃ厳密には100%じゃなくなるけど
別に今そんな話してないんだよ
暗黙の了解っつーかさ、分からね?俺の言ってることはよ?

っつーか逆に責任能力っていうほんの何マイクロパーセント止まりの可能性しか出せないで「100%じゃない~><」って恥ずかしくねえの?wwwwwwwwww
そんなよわっちいみみっちいことしか言えないならもうお前に勝ち目はないからwwwwwwwww

憲法ってのは法律を作るための基準であって、それをクリアした法律があるんなら憲法なんか持ち出しても意味ないが?
だって憲法というフィルタリングの末にできたのが法律なんだからなwwwwwww
つまり憲法のお墨付きは最初からもらってんだよwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: