限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

185おい
2020-05-31 16:29:48
ID:jizhHFHs

>>180
>『未成年だと知ってセックスした』とか書いてないんだし

それはなおさら問題だよな
名誉毀損に加えてプライバシーの侵害にも当たる案件だぜ?wwwwwwwww

>知っていようと知らなかろうと犯罪は犯罪

だから犯罪=晒してもいいにはならないっつってんだけど馬鹿だろ?お前いい加減馬鹿だろ?wwwwww
犯罪かどうかじゃなくて、それが公益性をもたらすかどうかが問題なんだよ馬鹿wwwwwwwwwwwwww

>あと、情報をどういう意味で飲み込むかは受け取りての問題

だからこそ名誉毀損やプライバシーの侵害が法律で禁止されてんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
受け取り手の印象を想像して書き込む前に内容の良し悪しをちゃんと考えましょうってことだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違った情報やそれを知られて困る人がいないか考えるのは発信者に責任があんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
読んだ人が勝手に解釈したじゃなくて、書き手側もそうならないようにしていく義務があるんだろうがボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>勝手に『未成年だと知ってセックスした』と思う奴もいるかもね

これもそうだろ?wwwwwwww
未成年と知った上でやったのか
未成年と知らなかったし年齢も確認した上でやったのか
未成年だと知らず年齢も確認したのに詐称されてやってしまい情状酌量の余地があるのか

その情報があるかどうかでも要にとって不利益になるなら名誉毀損ではないがプライバシーの侵害に当たるから
書き手側も配慮する必要はあるだろ?
読み手側の読解力のなさとかまではどうしようもできないだろうが、だからって書き手側にも責任がねえってのはあり得なさすぎるわ
ネットリテラシー欠如しすぎだばか

>ただし>>1もカナメが相手の年齢を知ってたか知らないかなんてわからないんじゃないの?

だから?
それが言い訳になると思ってんのか?
知らなかったとしても犯罪は犯罪

これお前のセリフだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: