限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

196バカタレ
2020-05-31 17:09:30
ID:t.5cDeG6

俺の主張:
今回のケースにおいて、裁判官が極限まで私情を排して法的に厳正な判断を下したならば名誉棄損は当然に成立する。
そうなるように法律は作られており、そうすることが法律の目的でもある。

アメリカ人の主張:
ぼくは裁判官じゃないので分かりません。
あなたも裁判官じゃないから分からないはずでは?
裁判官が有罪と言わない限りその人は有罪ではないので、ワイロを積んだり裁判官の家族を人質に取ったりすれば誰の名誉を棄損しても無罪なんじゃないかな?
いや分からないけど。断言はしないけど。可能性はある・・・かもしれないよね?分からないけど。

控え目に言ってクソだなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: