限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

201バカタレ
2020-05-31 17:51:48
ID:t.5cDeG6

あれぇ~去ったんじゃなかったんですかぁ~?
ROMに回るんじゃなかったんですかぁ~?

思ってた通り一瞬で戻ってきたな、バカの行動読みやすすぎワロタ
負け惜しみの捨てゼリフなんて吐くからこうやって馬鹿にされるんだぞ?
去るなら黙って去れよw

演出じゃなくてマジで根拠弱すぎるからな。
「俺はこういう根拠も述べたはずだ!」みたいなこと言いたいなら好きにすれば?

もう去る!ROMに回る!と宣言した直後に舞い戻ってくることについては馬鹿にさせてもらうけど
反論があるなら継続してやってもいいぞ
お前がいったい何を指して「公益」とほざいてるのか気になるしなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: