限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

205アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 18:05:39
ID:OVjOyw9Y

俺は不明瞭な点が多すぎるから『どっちに転ぶかわからない程度の内容だよね』って思ってるんだよね

実際、弁護士でも100%有罪にできるなんていわねーだろ


責任なしに脳内裁判を始める馬鹿ほど『これは100%こうなる』とか安易に言えるんだろうけど考え方が甘すぎないか?


しかもおめぇ


日本のルールを守れないなら出ていけ、とかまるでそうなることが確定してるようなノリで語ってたじゃん?

お前の脳内裁判で法的な白黒を語っていいなら

俺も今まで挙げたことを根拠に100%無罪だから好き放題カナメの犯罪事情を『拡散』していい
って言えちゃうんだけどねぇ~

まあ俺は自分の脳内裁判がこの世を支配してるとは思ってないから
お前みたいな勝手な裁判の結論は出さないけどね


根拠をいくつか述べておけば100%になる、なんてことはないんだぜ?


根拠を述べたあげくそれをそれらを総合してようやく50%程度、ってこともありえるはず


お前はその辺の認識にバグがあるっぽいよなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: