限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

211バカタレ
2020-05-31 18:27:24
ID:t.5cDeG6

>ちなみに俺はどっちに転ぶかわからないという意味で五分五分だと言わせてもらうわ

クッソ思考停止してて爆笑なんだがwwwwwwwwwwwwwww

アメリカ人の意見:
サイコロを振ったら1の目が出るかもしれないし出ないかもしれない
どっちに転ぶか分からないという意味で五分五分だ

何だこれw
以前も「有罪の疑いが5割なら有罪になるかどうかは裁判官次第」とか馬鹿げたこと言ってたけど
もしかして5割とか五分五分とかの小学生レベルな割合の計算ができない人っていうオチなのか?ショボw

今回のケースにおいて何が公益なのかも依然として示されないまま。
「公益があるかもしれない!可能性がある!」と大きな声で叫び続けてるだけ。
いい加減そろそろ「大きな声で叫ぶ」以外の主張手段を身に付けろよカスw

>『ネット上は危ないやつがいる』という警告
>『喧嘩界隈で性犯罪者かもしれない奴がうろついてる(ロリコンの可能性あり)』という警告
>『もし未成年に手を出したらどうなるのか』等の議論が発生することが期待できる利益

ようやく公益性の中身に触れたかと思えば・・・笑わせんじゃねーぞwwwwww

KANAMEが今まさに未成年を相手に淫行を企ているタイミングで「彼は未成年に淫行した過去があるから気を付けろよ」と情報開示するのであればまだ「真実性の証明による免責」が適用される可能性もあるが
ネットの性犯罪を警告するにせよ、わざわざKANAMEの名誉を棄損しなければならない理由がなければ免責されねーよw

お前が挙げたその3つは
『名指しで犯罪歴を吹聴しKANAMEの名誉を棄損しなければ保つことができない公益』
に該当してないだろうがよ馬鹿が。

免責される可能性があるというのであれば
さっさと【判例】を出せ?

以前KANAMEが誰かを殴った(暴行罪を犯した)として
それから何週間も経ったある日、いきなりKANAMEを殴りつけて「これは正当防衛だ!」なんて通用するわけないだろ。
自分がどれだけアホなこと言ってるのかさっさと自覚しろ。

あと、免罪と免責の違いも理解しろw

処罰阻却事由により「真実性の証明による免責」が仮に認められたとしても
【有罪ではあるが刑罰を科すことはできなくなる】というのが法的な扱いなんだが?
「無罪にもなる」とか何の話をしてるんですか?????????????wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: