限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

220バカタレ
2020-05-31 18:44:33
ID:t.5cDeG6

人それぞれ解釈に違いが出るからこそ
【クソみたいに頭の悪い解釈をしちゃうバカ】も出現してきますよねって話なんだが?
あ、これお前のことだぞ。

>お前だってわけのわからん奴がルールを守れって言ってきても気に入らなけりゃ守らないよねぇ?それと同じ
「気に入るか気に入らないか」が法的な判断に影響するという意見ですか~興味深いですネ~wwwwwwwwwww

>その『自由なものを信じてよい』というのが民主主義のルールなんやで
信じるのは勝手にどうぞ。
シンパシーを感じていない人に対してもルールを強制するのが「法治国家」のルールなんやでw
ルールが気に入らなければ他所の国に行ってください、自分の正義を信じたままで結構ですのでw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: