限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

236アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 19:29:19
ID:OVjOyw9Y

まあお前の中のルール、でしかないんだからそんなもん他人にとっちゃ知らんがなって感じになってもしかたないよね、って話

仮に法律を参考に日本のルールを考えるにしても
それは裁判長や裁判官、法律家であるべきやな

で、当然だけどそれぞれで解釈は変わってくるだろうよ
法律なんてくっそ複雑だからしかたないよね

で、その中の誰の解釈を日本のルールとするか、だけど

そんなもん人の好みでいいんじゃないんですか?ってのが俺の意見

100%このケースで有罪だと思う裁判官もいれば
100%このケースで無罪だと思う裁判官もいるだろうよ

その比率は実際不明

じゃあ不明である限りは日本のルールはどちらでもいいんじゃないんですか?って話

ちなみに刑事事件で起訴するときは確実に有罪になるような条件が揃ってから始めるもんだし


起訴すらされてない以上、>>1の有罪率は現状ものすごく低いと思うよ~ん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: