限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

253アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-05-31 20:01:42
ID:OVjOyw9Y

また

告発の正義というのもあるよね

告発が嘘かもしれないから100%違法名誉棄損、とか言っちゃう?ありえねーわ

万が一あるとするならそれは世論がおかしいって言い出すんじゃないの?

可能性としては告発者側を名誉棄損ってことで処理できることもあるかもしれんぞ?

でもそのとき国民って裁判所に対して多くが不信感を抱くんじゃないのぉ?w


それってどっちの正義を守るべきなんだろうなぁ



その点でもやっぱどっちもどっちって感じだよねぇ

日本のルール、を世論とするなら法律は改正するべきだってことだし
今後の裁判のありかたすら議論して変えていかないといけないかもなぁ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: